こんな素敵なショップを見つけました。糖質オフ、低糖質食品・食材専門店です。 - 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート



タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

こんな素敵なショップを見つけました。糖質オフ、低糖質食品・食材専門店です。

ブログでレシピを公開されている皆さんの研究と実験、その積み重ねが私の糖質制限をより楽しく豊かなものにしてくれます。ありがとうございます。

レシピを拝借してパンやスイーツを作るたびに、このレシピ通りの材料がミックスされたものがあればどんなに便利だろう・・・そんなことを考えていました。

大豆食パンミックス、小麦ふすまパンミックス、大豆ココアクッキーミックス、大豆たまごシフォンケーキミックス・・・ドーナツ・ワッフルミックスなどがあればと考えていたのです。

もちろん糖質制限に対応したミックスです。


↑ こんな素敵なショップを見つけました。

ただ残念なことには、アメリカ国内とカナダでの販売に限られていることです。



carbsmartという名前にも見られるとおり、糖質オフ低糖質専門店です。



例えばカテゴリ チョコレートChocolateをクリックしてみましょう。

糖質オフ、ノンシュガーチョコレートがずらー・・・っと並んで出てきます。


無糖生活楽天店(閉店)で販売されていたラヌーバも顔を見せます。

ノンシュガーチョコレートってこんなにたくさんのブランドがあるの?

いろんな種類があるのだね・・・見ているだけで楽しくなりますね。



面白いのは、BreakfastFoodsです。

食事に対する捉え方の違いが見えて面白いですね。

食事を作るのが、そして食べるのがもっと楽しくなるでしょうね。


これだと、美味しく、楽しく、そして豊かに糖質制限を続けられそうです。



そしてBaking&Cookingです。

そう。私が考えていたミックスされたパンやケーキ、クッキーなどの材料が販売されています





何とか日本から購入できないか、購入する方法がないか探して見ましょう。

誰かいい知恵を出してくれないかな?
なんて考えています。

---------------

もうひとつ ↓ こんな店があります。




Low Carb Products

Choose a category to see more Low Carb products!
以下がカテゴリの数々です。その多さに驚かされます。
● Baking Products ● Energy/Pre-Workout ● Organic ● Bars ● Fiber ●Pancakes
● Beverages ● Flavorings ● Pasta ● Bread Products ● Gluten Free
● Protein (Bars/Powder/MRP/RTD)● Breakfast Foods
● Green Foods/Super Foods ●Protein - Egg ●Carbohydrate Blocker
●Health and Beauty ● Ready To Drink●Cereal ●Herbs
● Snack Products ● Chocolate and Candy ●Kosher ● Soy Products
●Condiments ● Meal Replacement ● Sweeteners● Detoxification/Cleansing
● Muffins ● Syrups● Diet and Weight Loss ● Non-Food ● Vitamins
● Digestion/Enzymes ● Oils/EFAs

Baking Products
カテゴリトップのBaking Productsを覗いてみましょう。
その数の多さに、そして豊富な種類に圧倒されますね。

糖質ポリスさんのブログで紹介されていたエリスリトール、ステヴィア、グアーガムなどもありますよ。
エリスリトール
エリスリトール
ステヴィア
Guar Gum Powder
種類やサイズなども豊富ですね。




日本で糖質制限に対応した専門店は、糖質制限ドットコムノンシュガー・ジェイピー(砂糖不使用スイーツ&糖質オフの食品専門店)など限られます。
取扱商品の種類や数もまだまだ少ないですね。


糖質制限食がもっともっと普及して、糖質オフを実践する人が増えれば、
店舗数も取り扱い食品の数も増えるでしょうね。
1個400円もする糖質オフパンを買うかどうかなんて悩むこともなくなりそうです。

早くそうなるといいですね。


というより、上記のショップから購入できる方法を見つけるほうが早いかな?

コメント
非公開コメント

トラックバック

糖質制限食をサポートする低糖質/糖質オフ食品

  • 低糖質・糖質オフ・ノンシュガー食品の宝庫・36カテゴリ・約1,600アイテム
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Copyright © 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
