日本にいながらアメリカ国内販売の商品を手に入れる方法(個人輸入)を探しました。 - 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

日本にいながらアメリカ国内販売の商品を手に入れる方法(個人輸入)を探しました。


こんな素敵なショップを見つけました。糖質オフ、低糖質専門店です。


・・・の続きです。


ショップ、カテゴリ、その種類と豊富な商品数を見るにつけ、
何としてでもGETしたくなりました。

日本にはない商品がたくさん見られます。
CarbCounter・・・、LowCarb・・・、NoSugar・・・、Sugar-Free・・・
これでもか、これでもかと出てきます。


日本にいながらアメリカ国内販売の商品を手に入れる方法を探しました。
個人輸入代行、個人輸入 アメリカなどGoogle 検索で探しているうちに、
個人私書箱という文字が目に入ってきました。

そうか。アメリカに個人私書箱を持てばいいのか。
誰かがその私書箱をチェックして、届いている荷物を私のところへ転送してくれないかな。
そんなサービスを提供している会社があるはずだと探しました。


そしてついに見つけました。転送サービス会社、

【Spear-Net】(スピアネット)
です。

数多くある代行業者の中で、セールスページの作り方、デザイン、内容の充実さ、
わかりやすさ、顧客の立場に立った姿勢など、あとは私の独断で選びました。


無料会員登録をすると転送先アドレスを知らせてくれます。
もちろん登録を済ませました。

購入した商品をショップからその転送先の住所宛に発送してもらいます。


スピアネット宛に商品名、購入先、金額を添えて転送依頼・発送依頼の手続きをします。
これらの情報を元に、商品が届いたらスピアネットが検品をします。
発送依頼をしますと、スピアネットから送料等の計算をして決済メールが届きます。

カードのほかに、銀行振り込み・Paypalによる決済も可能です。
決済完了後、スピアネットから私の自宅宛に再梱包された商品が発送されます。

あとは商品が届くのを寝て待てばいいというわけです。



アメリカ国内発送でカリフォルニアのスピアネットに届くのに5~7日
スピアネットから日本の自宅へ届くまで5~7日
これがらいの日数はかかりそうですね。

転送サービスは、個人輸入、個人使用の範囲内での発送になります。
転送に必要な料金等は、送料と手数料になります。

商品の保管は15日間、届いた複数の商品を同梱して1つにまとめて・・・もできるようです。
食品について、食品衛生法に基づき、1回の発送を10kgまでとさせていただきます。
こんな一文がありました。


ともかく一度試してみます。
商品の購入は私が自分でやります。
これまでもLLBean、Caberas、REIなどでアウトドア用品やアパレルなどをずいぶん個人輸入してきました。
始めてからもう20年も30年も経ちます。インターネットのない時代、パソコンもなかったですね。
あったっけ。でも1台100万円位してましたね。

ですからもっぱら手紙でのやり取りでした。時間をかけてというより、いやでも時間がかかったのです。


自分で購入するのはちょっと・・・という人のためには、代理購入というまた違ったサービスがあるようです。


さあ、購入する商品を選んでみましょう。

carbsmart

nettrition.com

同じ商品を数点選んで価格の比較をしました。
netrition.comのほうが少し安いようですね。


ショップの対応などは実際にトライしてみないとなんともいえません。

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック

糖質制限食をサポートする低糖質/糖質オフ食品

  • 低糖質・糖質オフ・ノンシュガー食品の宝庫・36カテゴリ・約1,600アイテム
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Copyright © 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
