「砂糖、小麦粉なしでつくる 糖質オフのおいしいお菓子とパン」Amazonから届きました。 - 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

「砂糖、小麦粉なしでつくる 糖質オフのおいしいお菓子とパン」Amazonから届きました。


「砂糖、小麦粉なしでつくる 糖質オフのおいしいお菓子とパン」Amazonから届きました。







Amazonへ予約を入れていたのです。

自分でパンを焼くようになってから、どうしても手に入れたい本でした。

発売されるのを楽しみに待っていました。

あ、これ美味しそう。

これも食べたい。


これを作ってみよう。

そんなことを考えながらページをめくっています。

どれもこれも美味しそうです。

ひとつずつトライしてみますね。

パンと軽食のコーナーには、ドーナツまであるんですよ。
クロアドーナツメーカー

油を使わずに揚げるヘルシーなドーナツ、
高温で焼き上げるのでふわふわもちもち・・・

いかがですか?

そうそう。クレープも・・・
クロアクレープメーカー

まずは本の購入からですね。


新発売!ベルギーから直輸入!「ラ・ヌーバ」ブランド 低糖質!ノンシュガー チョコレートバー(ミント)150円
 



糖尿病における食事療法は【糖質制限食】時々【糖質管理食】へ(私の実践記)


コメント
非公開コメント

No title

新聞報道でこのサイトの存在を知りました。
「@からだ」といいます。
これは非常に使えるサイトです。是非推薦させてください。

え、一生健康管理をしてくれるの? 無料で!
http://atkarada.jp/content/mers_promotion

臨床検査値と服用DATAなど取れる。

凄いサービスが出てきたものだ。

2009-11-15 01:21 from 健康 | Edit

トラックバック

糖質制限食をサポートする低糖質/糖質オフ食品

  • 低糖質・糖質オフ・ノンシュガー食品の宝庫・36カテゴリ・約1,600アイテム
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Copyright © 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
