アメリカから糖質オフ食品が到着、個人輸入実験の完成です。 - 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

アメリカから糖質オフ食品が到着、個人輸入実験の完成です。

7月21日正午、アメリカから個人輸入した低糖質食材食品のパッケージが我が家へ無事に届きました。

---参考---

アメリカから糖質オフ食品・食材の個人輸入実験の始まりです。


まずは届いたパッケージの姿形を外から見てください。
J10画像-3 001p


7月7日 netrition.com、ニューヨーク州アルバニー発送、
7月14日 カリフォルニア州トランスファーポイント着
7月15日 同地点発送
7月18日 成田国際空港到着 通関

7月21日 我が家へ到着

7月7日ーーー7月21日 所要日数 14日間

netrition.comが示してくれた日数(7日間)で、正確にトランスファーポイントへ届きました。
転送サービス会社が示してくれた日数(5日ー7日)で、正確に我が家へ届きました。

少しでも日数を短くするには、netrition.comで商品を選択し注文した後、配送会社の選択肢があります。
それぞれ所要日数と料金が違います。注文者が選択する余地があります。数日短くすることが可能です。

ただ、トランスファーポイントから日本へ、自宅への日数は5日から7日、こんなものでしょう。


---過去の記事より引用---
ブログでレシピを公開されている皆さんの研究と実験、その積み重ねが私の糖質制限をより楽しく豊かなものにしてくれます。ありがとうございます。

レシピを拝借してパンやスイーツを作るたびに、このレシピ通りの材料がミックスされたものがあればどんなに便利だろう・・・そんなことを考えていました。

大豆食パンミックス、小麦ふすまパンミックス、大豆ココアクッキーミックス、大豆たまごシフォンケーキミックス・・・ドーナツ・ワッフルミックスなどがあればと考えていたのです。

もちろん糖質制限に対応したミックスです。


こんな素敵なショップを見つけました。糖質オフ、低糖質食品・食材専門店です。

の中での私の呟きです。
---

そして見つけ出したのが次の2つのショップです。
ブログでレシピを公開されている皆さんの研究と実験、その積み重ねが私の糖質制限をより楽しく豊かなものにしてくれます。ありがとうございます。

レシピを拝借してパンやスイーツを作るたびに、このレシピ通りの材料がミックスされたものがあればどんなに便利だろう・・・そんなことを考えていました。

大豆食パンミックス、小麦ふすまパンミックス、大豆ココアクッキーミックス、大豆たまごシフォンケーキミックス・・・ドーナツ・ワッフルミックスなどがあればと考えていたのです。

もちろん糖質制限に対応したミックスです。


こんな素敵なショップを見つけました。糖質オフ、低糖質食品・食材専門店です。

の中での私の呟きです。
---

そして見つけ出したのが次の2つのショップです。
carbsmart
netrition


両ショップとも、残念ながら販売は対アメリカ、カナダに限られています。
次に個人輸入の方法について探しました。
そして見つけたのが、転送サービス会社を利用する方法です。
ここを通じて個人輸入しよう、と実験に取り掛かります。



アメリカから糖質オフ食品・食材の個人輸入実験の始まりです。



そして今日この実験の第1段階を終えたのです。

両ショップとも、残念ながら販売は対アメリカ、カナダに限られています。
次に個人輸入の方法について探しました。
そして見つけたのが、転送サービス会社を利用する方法です。
ここを通じて個人輸入しよう、と実験に取り掛かります。



アメリカから糖質オフ食品・食材の個人輸入実験の始まりです。



そして今日この実験の第1段階を終えたのです。


↓あなたのポチッが私のモチベーションアップに↓
にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして。

netritionは日本へ直接送ってくれますが
転送したほうが良いメリットがあるのでしょうか?

2010-07-21 23:26 from ミミコ

トラックバック

糖質制限食をサポートする低糖質/糖質オフ食品

  • 低糖質・糖質オフ・ノンシュガー食品の宝庫・36カテゴリ・約1,600アイテム
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Copyright © 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
