08/21のツイートまとめ - 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

08/21のツイートまとめ

kenm01

M様へのご案内です FOOD CONTROL SHOP ZERO店長の誠意がこんな形で・・・ - 糖尿病の新しい食事療法は【糖質制限食】時々【糖質管理食】へ・・ http://bit.ly/bmYU0j #twitbackr
08-21 18:11

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

おはようございます。

2度目のメールに、なります。
先日、メールしたときは、江部先生のブログで江部先生をちょっとからかっていた不謹慎なセインです。
8月21日には、自信過剰としか言いようのないコメントを残しました。
私としては、先のコメント者へのレスという形を取りながら、糖質制限の道への「極めて優秀なナビゲーター」である、江部先生に、返事を送ったつもりでいます。
「インシュリン注射、それは、すでに過去形である。」という部分です。
江部先生は岐阜ハートセンターの講演会でお会いしたときに、私がインシュリン離脱したことを江部先生から言ってもらいました。
正確に言うと、今は、インシュリン0でいけるかどうかのお試し期間であると言ってあったので、主治医診察は27日ながら、今までの空腹時血糖測定の結果から、いけると自信を持ちましたので、そんなコメントになりました。27日の主治医診察で、本当に、確定したときには、「管理人のみが読むことができます」の方法で、報告したいと思っています。

長々と失礼しました。

名古屋の0ショップ、行ったことがあります。
いい店だなぁと思いましたが、
A定食、B定食とあって、A定食には、お粥があったのでB定食を選びました。
お客さんがいろいろな需要を持ってやってきていると思えば、そうかも、知れませんが、一度、丁寧に、お考えも聞いてみたいと思います。

0ショップ、セインの近所にある大仏山というところでフリーマーケットを開いていた店でもあります。
神戸に続き、田舎ですが、お店をオープンしてくれる日を期待してこのコメントを終わりたいと思います。

失礼しました。

2010-08-22 09:28 from セイン | Edit

トラックバック

糖質制限食をサポートする低糖質/糖質オフ食品

  • 低糖質・糖質オフ・ノンシュガー食品の宝庫・36カテゴリ・約1,600アイテム
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Copyright © 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
