「オーストラリア研究・低糖質食で精神不安定?」への反論③ - 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

「オーストラリア研究・低糖質食で精神不安定?」への反論③

おはようございます。今日は、江部診療所の外来が終わったら、東京にでかけます。おかげさまで、11月29日(日)中野ゼロ講演会のほうも満員御礼となりました。ありがとうございました。m(_ _)mV さて今回のブログ、オーストラリアの研究への批判、第三弾です。気分の改善について、考察してみます。<オーストラリアの論文の概要>「BMI平均33.7の肥満者106人に対して、超低糖質食、高炭水化物/低脂質食を実施。8, 24, 40,52...
「オーストラリア研究・低糖質食で精神不安定?」への反論③





江部先生 おはようございます。kenmです。

タイミングよくといいますか、私の最近のブログ記事は、

「心の安定」・・・これが糖質制限食に切り替えた一番のメリットと言えるかもしれません。


です。思わずトラックバックさせていただきたいと考えました。


我ら糖尿人、元気なのには理由がある 現代病を治す糖質制限食の130ページで先生が述べておられた、自分の身体なんだから、医者が何と言おうと自分の責任で選ぶ。

を私自身がそのまま実践し体験しました。そして現在の心境を記事にしました。ご一読いただければ幸いです。

これからも美味しく楽しくそして豊かに【糖質制限食】時々【糖質管理食】を続けていきたいと考えています。


ありがとうございました。

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック

糖質制限食をサポートする低糖質/糖質オフ食品

  • 低糖質・糖質オフ・ノンシュガー食品の宝庫・36カテゴリ・約1,600アイテム
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Copyright © 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
