脂肪酸とケトン体がちゃんと対処してくれているんですよ。脳のエネルギーは・・・ - 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート



タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

脂肪酸とケトン体がちゃんと対処してくれているんですよ。脳のエネルギーは・・・

低糖質食品販売店】をキーワードに
Google 検索をかけてみました。9月4日夜

25,900件  24,500件(8月31位) 4日間で1,500件の伸びです。
低糖質糖質カット糖質オフローカーボカーボカウントなどがこれからのトレンド・・・しばらく追って見ましょう。


2位、3位が私のブログのページです。


ちなみに1位は、いつもおから蒸しパンのレシピをお借りしている松の憂いさんのブログ やさしい時間を です。

低糖質パン販売ショップ紹介 - やさしい時間を - 楽天ブログ(Blog)



2位

低糖質食品:糖尿病の新しい食事療法 【糖質制限食】をサポート


3位

糖質制限食に関連する糖質オフ、低糖質、ノンシュガーなどの食品/食材 ...


+マーク付きです。
クリックしてみましょう。
以下の各ページが表示されます。


こんな素敵なショップを見つけました。糖質オフ、低糖質食品・食材専門 ...



糖尿病の新しい食事療法 【糖質制限食】をサポート



低糖質食品:糖尿病の新しい食事療法 【糖質制限食】をサポート



【糖質制限食】・メタボ・ダイエット実践中でも食べてOK!ふすま使用の ...



粉豆腐 日常使用する低糖質食材として、あなたも使ってみませんか ...



のすべての検索結果を表示する ≫


当ブログでもたびたび話題にしています。

低糖質、糖質オフ糖質カット、糖質ゼロ、糖質0、ローカーボカーボカウンティングカーボカウントなどがこれからのトレンドでしょう。
しばらく追っかけてみる価値がありそうですね。


私は毎日糖質オフの食事を続けています。
人呼んで【糖質制限食】です。
念を入れて3食とも主食なし、スーパー糖質制限食です。

主食を抜くと糖尿病は良くなる・・・を信じて実践中です。
ちょうど1年になります。

この間主食なしです。
糖質摂取量は1日30gちょっと・・・


毎日定期的に体内で糖新生が行われています。
ですから糖質不足で脳がおかしくなるなんてことはありません。

脳のエネルギー源はブドウ糖だけなんて信じていません。
この間違いを信じている人が多いですね。

脂肪酸とケトン体がちゃんと対処してくれているんですよ。
脳のエネルギーは・・・

ブドウ糖が脳の唯一のエネルギー源・・・は明らかな間違いです。



糖尿病の新しい食事療法は【糖質制限食】時々【糖質管理食】へ・・(私の実践記録)

↓あなたのポチッが私のモチベーションアップに↓
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
↑こちらも応援よろしく!



コメント
非公開コメント

トラックバック

糖質制限食をサポートする低糖質/糖質オフ食品

  • 低糖質・糖質オフ・ノンシュガー食品の宝庫・36カテゴリ・約1,600アイテム
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Copyright © 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
