【糖質制限ダイエット】という新しいダイエット方法・・・静的サイトを作ってしましました。 - 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

【糖質制限ダイエット】という新しいダイエット方法・・・静的サイトを作ってしましました。

---参考
糖質制限食「食べてよい食品と要注意食品」ー【食べてよい食品】ー
糖質制限食「食べてよい食品と要注意食品」ー【要注意食品】ー


新しいダイエットのかたちー
【糖質制限という新しいダイエット方法】です。
(私の別サイト)


↑こんな静的サイトができあがってしましました。
所要時間は約1時間です。


糖質制限食で「食べてよい食品、要注意食品」について記事を書きました。

この双方に入らないが、こんなのはどうかという提案もかねてまとめているうちに、いっそのこと新しいサイトに仕上げようと考えました。


そしてできあがったのが新しいダイエットのかたちー【糖質制限という新しいダイエット方法】です。(私の別サイト)です。


江部康二医師の著書でよく引用される、食パンは血糖値を急上昇させる、しかしステーキは血糖値に影響を与えない、というくだりがあります。


また、糖尿病専門医 牧田善二医師の著書のタイトルが、糖尿病はご飯よりステーキを食べなさい です。そのものずばりですね。

糖質はダメということですから、ご飯をパンに置き換えても同じことですよね。


パンは食べたいが、1個300円、400円もする糖質オフのパンなんてとうてい手が出せません。
そんな人が多いでしょうね。私もその一人です。


そこで考えたのが、いっそのことホームベーカリーを購入して、低糖質の食材を買って自分でパンを焼いてしまおう、というわけです。


低糖質糖質オフ糖質カットのパンの材料をどこで買えばいいの?
何と何を買えばいいの?
レシピはどうするの?


そんな疑問がたくさん出てくるでしょうね。

ちょっとこのサイトを見てください。糖質オフのパンを自分で焼くなら、ホームベーカリーの紹介から、糖質オフのパンの材料まで取り揃えてご紹介しよう、そんなホームページを作ってしましました。


新しいダイエットのかたちー
【糖質制限という新しいダイエット方法】です。
(私の別サイト)

こちらは酒飲みダイエットではなくて、【糖質制限ダイエット】という新しいダイエット方法まで一緒にご案内します。


ぜひ一度お立ち寄りくださいね。


新しいダイエットのかたちー【糖質制限という新しいダイエット方法】(私の別サイト)


糖尿病の新しい食事療法は【糖質制限食】時々【糖質管理食】へ・・(私の実践記録)

↓あなたのポチッが私のモチベーションアップに↓
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
↑↓こちらも応援よろしく!

コメント
非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

2010-09-22 10:30 from 低カロリーダイエット

トラックバック

糖質制限食をサポートする低糖質/糖質オフ食品

  • 低糖質・糖質オフ・ノンシュガー食品の宝庫・36カテゴリ・約1,600アイテム
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Copyright © 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
