「糖尿病など自分には縁はない」と言い切れる人など、残念ながら誰一人存在しないと言える。 - 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート



タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

「糖尿病など自分には縁はない」と言い切れる人など、残念ながら誰一人存在しないと言える。

30年にわたる糖尿病専門医としての私の経験から言うと、
ちょっと血糖値が気になっていると言うレベルの人の9割は、
そのままの生活を続けていれば、
いずれ本物の糖尿病に移行する。


このように警告を発する糖尿病専門医がいます。
この人とは、この本の著者 糖尿病専門医 牧田善二医師です。


糖尿病
ご飯より
ステーキ
食べなさい






他人からいきなり~しなさい
このように指示されることは、面白いことではありません。


何を食べようと自分の勝手だろ ほっといてくれよ

こう言いたいところですが、


ちょっと待ってください。


この人の言うことには耳を傾けた方がいいようですよ。



糖尿病など自分には縁はない」
と言い切れる人など、残念ながら誰一人存在しないと言える。


牧田善二医師は著書の没頭でこのように述べておられます。


ちょっと血糖値が気になる」人の数が激増しています。


じっくりと読んでみませんか。
この本糖尿病はご飯よりステーキを食べなさい (講談社プラスアルファ新書)を・・・


早く気づく、そして手を打つ・・・あなたに求められている姿勢です。


新しいダイエットのかたちー【糖質制限という新しいダイエット方法】です。(私の別サイト)

糖尿病の新しい食事療法は【糖質制限食】時々【糖質管理食】へ・・(私の実践記録)

↓あなたのポチッが私のモチベーションアップに↓
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
↑↓こちらも応援よろしく!


タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック

糖質制限食をサポートする低糖質/糖質オフ食品

  • 低糖質・糖質オフ・ノンシュガー食品の宝庫・36カテゴリ・約1,600アイテム
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Copyright © 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
