Google検索結果についてご報告するつもりで、江部康二医師のブログにコメントを投稿しました。 - 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

Google検索結果についてご報告するつもりで、江部康二医師のブログにコメントを投稿しました。

約 453,000 件中 1位 Google検索で【糖尿病の新しい食事療法】

糖尿病の新しい食事療法 の検索結果 約 453,000 件中 1 - 10 件目 (0.10 秒) 12-18


1位
糖尿病の新しい食事療法・【糖質制限食】&【糖質管理食】をサポートカロリー制限食から現代病を治す糖質制限食へと、血糖コントロールと食事の捉え方が変わってきています。【糖質制限食】&【糖質管理食】を実践中の方を対象にしました。お役に立てる内容に焦点を合わせて情報を収集し発信します。
http://9365.blog61.fc2.com/ - キャッシュ -
[ ブックマーク ]

この大ニュースを真っ先に伝えたかったのは、私の主治医である江部康二医師です。

江部康二医師の著書とブログに出会えた結果、私は糖質制限食を知りました。
そりて、カロリー制限食から糖質制限食へと切り替えました。

主治医であった日本糖尿病学会専門医で医学博士の某医師の元を離れました。

そして、高尾病院の理事長江部康二医師の診察を受けるようになりました。


私が糖質制限食を実践し始めて、最も大きな影響を受けたのが江部康二医師の著書、
主食を抜けば糖尿病は良くなる!糖質制限食のすすめ主食を抜けば糖尿病は良くなる! 実践編の2冊です。
本は出版時の情報が最新ということです。

本で紹介された食品や食材などは、日々改善が加えられ、新製品が販売されます。
本では紹介しきれなかった食品や食材が市販されるようになります。

私たち糖質制限食を実践する者にとって、最も知りたいのはアップツーデートな情報です。
糖質制限食、糖質管理食を実践する人たちを対象に、お役に立てる情報発信をしようと考えて
このブログを立ち上げました。

私が江部康二医師の診察を受けるようになってからのことです。10月30日にこのブログを立ち上げました。
もちろん江部康二医師にはこのぶろぐを立ち上げたことを話しています。


Google検索結果についてご報告するつもりで、江部康二医師のブログにコメントを投稿しました。
そして、喜んでいただきました。これからも情報発信を続けてくださいとの励ましの言葉もいただきました。



『Effortless Money Generator』(簡単にお金を稼ぐ方法)無料レポート進呈!
無条件で直接ダウンロードできます。


糖尿病の新しい食事療法は【糖質制限食】時々【糖質管理食】へ(私の実践記録)



アフィリエイト関連情報 & 楽天市場 ランキング


タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック

糖質制限食をサポートする低糖質/糖質オフ食品

  • 低糖質・糖質オフ・ノンシュガー食品の宝庫・36カテゴリ・約1,600アイテム
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Copyright © 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
