FOOD CONTROL SHOP ZERO が16日、17日【COP10】に出展予定! - 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート



タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

FOOD CONTROL SHOP ZERO が16日、17日【COP10】に出展予定!

FOOD CONTROL SHOP ZERO が16日、17日【COP10】に出展予定!



当ブログで何回かご紹介した「FOOD CONTROL SHOP ZERO」が、COP10に支援参加しているという情報が入ってきました。

---参考
ZERO FOOD CONTROL SHOP 糖質制限人にとってありがたい店がオープン!
ZEROに見る何より大切な・・顧客の声を真摯に受け止める姿勢・・共に育とうとする在り方


糖質制限人を支援する糖質オフパンのショップです。
(リアルショップとネットショップ)

どんな形で参加されているのか興味がありますね。

名古屋の方はちょっと覗いてみたらいかがでしょう。
16日、17日は愛・地球博記念公園にて出展予定とのことです。

11日は国際展示場で出展されました。


COP10とは?



新しいダイエットのかたちー【糖質制限という新しいダイエット方法】です。
糖尿病の新しい食事療法は【糖質制限食】時々【糖質管理食】へ・・(私の実践記録)

↓あなたのポチッが私のモチベーションアップに↓
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
↑↓こちらも応援よろしく!

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック

糖質制限食をサポートする低糖質/糖質オフ食品

  • 低糖質・糖質オフ・ノンシュガー食品の宝庫・36カテゴリ・約1,600アイテム
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Copyright © 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
