砂糖不使用スイーツ&糖質オフの食品専門店です。 - 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート



タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

砂糖不使用スイーツ&糖質オフの食品専門店です。

糖尿病とその予備軍が2,210万人、メタボリックシンドロームとその予備軍が2,210万人

恐ろしい数字です。


安くておなかがいっぱいになる穀物を人類が摂りはじめてから、

人の身体が適応不良を起こし始めたようです。


より美味しい食品を求めて、精製された穀物を私たちは日常摂ります。

美味しさを求めて砂糖を大量に摂ります。

加えて運動不足があります。


生活習慣病が猛威を振るうようになり、糖尿病やメタボリックシンドローム、

これまで聞いたこともないような病気が蔓延します。


まず、予防と改良を考える必要があります。


今後は、【摂取する糖質を抑える】・・・これが大きなテーマになります。

糖質制限をする必要がますます増えてくるでしょう。


そんな私たちに嬉しい情報です。



砂糖不使用ダイエットスイーツ、大豆粉、糖尿病向け甘味料など糖質制限の食事やデザートに!

店名:ノンシュガー・ジェイピー

砂糖不使用スイーツ&糖質オフの食品専門店です。


ぜひ一度覗いてみてください。


BERRYチョコレートもありますよ。1枚から買えます。どこかより4円安いです。クール代金はゼロもいいですね。

黒豆パスタ、大豆粉も・・・




糖尿病の新しい食事療法は【糖質制限食】時々【糖質管理食】へ(私の実践記録)

アフィリエイト関連情報 & 楽天市場 ランキング

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

はじめまして

最近糖質制限
はじめました★
まだまだ手探りで
分からないこと
だらけですが
体の改善とDietを目的に
頑張りたいと思います!
日記に食事を
記録したりしているので
よかったら
アドバイスとかください♪

2010-01-23 07:07 from るみ

トラックバック

糖質制限食をサポートする低糖質/糖質オフ食品

  • 低糖質・糖質オフ・ノンシュガー食品の宝庫・36カテゴリ・約1,600アイテム
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Copyright © 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
