糖質オフのお好み蒲鉾 初登場 3店舗が販売! - 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

糖質オフのお好み蒲鉾 初登場 3店舗が販売!

糖質オフのお好み蒲鉾 初登場 3店舗が販売!


今朝、8月3日【みのもんたの朝ズバ】で取り上げられました。
ご覧になりましたか?
みなさんにご紹介しておきながら、私は見ることができませんでした。残念です。


楽天で検索(キーワード:糖質オフかまぼこ)してみました。
3店舗12件がヒットしました。

販売店が、「fanty楽天市場店」に、「特産品くらぶ」、「日本ロイヤルガストロ倶楽部」 が加わり3店舗になりました。
プラス糖質制限ドットコムです。
これは京都の名医 江部康二医師の高尾病院内、高尾倶楽部です。

さて、各店舗のマーケティング力が問われますね。
それぞれに、プレゼンテーションの内容が少しずつ違います。

あなたのお好みの店舗を見つけてください。

各店舗の販売ページをご紹介します。(発売順です)
1店舗目


2店舗目


3店舗目



おまけ
Google検索
キーワード:糖質オフ蒲鉾 初登場
2,080件件中
スター付き検索結果に、私の2つのブログ
第1位から第13位までのすべてを、私のブログが独占しています。

記事のタイトルを決めるときに、ちょっと魔法を使いました。
ただそれだけで・・・

タグキーワード
  • No Tag
Genre:アフィリエイト|Thread:☆★おすすめっ★☆コメント(-)トラックバック(-)Edit

糖質制限食をサポートする低糖質/糖質オフ食品

  • 低糖質・糖質オフ・ノンシュガー食品の宝庫・36カテゴリ・約1,600アイテム
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Copyright © 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
