低糖質あん 低糖工房 - 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

低糖質あん 低糖工房

低糖質あん 低糖工房

低糖質あん 低糖工房の商品です。
【冬季限定販売】でしたが、9月から再発売されました。

【冬季限定販売】だった小豆も砂糖も使わずに、糖質90%オフの餡糖質オフ 糖類ゼロ 糖質制限中の方や、ダイエット中の...が販売再開です。


低糖工房さんがまたやってくれました。

というのも、低糖質あんとは嬉しいお知らせです。

確かこの通知は9月にいただきました。
今も続けて販売中です。


そして早速購入し、使っています。
いいですね。本当のあん、みたいで・・・(失礼)


では、なぜ低糖工房の低糖質あんは糖質を92%もカットできたのでしょうか。
その理由は、「小豆も砂糖も使っていない」からなんです ちょっとびっくりしますよね。
小豆・砂糖を使わないかわりに、小豆の煮汁と大豆おから・エリスリトールと甘味料を使って仕上げました。
(メルマガからの引用です)



低糖質あんパンケーキにはさんで食べたり、
低糖質あん入りの小型タイヤキを作ったりします。
これは美味しいです。
はまりそうですね。






私はこれを使っています。
ポアソン(小型タイヤキ)のプレートがついているのがいいですね。
ボタンひとつでプレートの取替えが簡単にでいるのです。

で小型のタイヤキを作ったりしています。


あんを使うには、やはりポアソン(小型タイヤキ)ですね。
生地の材料、ねりかた、生地の濃さなどまだまだ工夫の余地があります。
それだけに、美味しい作品を作るために、工夫する楽しさがありませんね。



コメント
非公開コメント

トラックバック

糖質制限食をサポートする低糖質/糖質オフ食品

  • 低糖質・糖質オフ・ノンシュガー食品の宝庫・36カテゴリ・約1,600アイテム
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Copyright © 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
