ノンシュガーマシュマロが食べたい。 - 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

ノンシュガーマシュマロが食べたい。

ノンシュガーマシュマロ

ノンシュガーマシュマロを検索キーワードに、当ブログへアクセスいただいている方が複数おられます。
アクセス、ありがとうございます。

Googleでノンシュガーマシュマロをキーワードに検索すると、1位、2位は当ブログですから・・・



楽天でマシュマロを検索しますと、約32,000件ヒットします。

しかし、ノンシュガーマシュマロは、ヒットなしです。
Amazonでも、ノンシュガーマシュマロはヒットしません。


何でもあると考えられている楽天市場に、ないものがあるのです。

そのひとつがノンシュガーマシュマロです。

まだ他にもないものがありますよ。


ノンシュガーマシュマロを欲しい、食べたいと願う人は多くおられるでしょう。
私もノンシュガーマシュマロが食べたい一人です。


以前楽天に「無糖生活」というショップがありました。

ベルギー産の「ラ・ヌーバ」ブランドを販売されていました。
ノンシュガーチョコレート、ノンシュガージャム、ノンシュガーマシュマロなどを販売されていました。

私もこのショップをよく利用していました。


残念ながら昨年~2010年5月25日に閉店されました。
ラヌーバ ノンシュガーチョコレートの【無糖生活】・・楽天市場から撤退!


日本ではまだノンシュガーマシュマロが生産されている気配がありません。

みなさん、食べたいけれど、ないから仕方がないとあきらめておられるのでしょうか。



ノンシュガーマシュマロをキーワードに当ブログへアクセスされた方に、
ノンシュガーマシュマロを入手する方法をお伝えしましょう。


次の記事にご期待ください。

コメント
非公開コメント

トラックバック

糖質制限食をサポートする低糖質/糖質オフ食品

  • 低糖質・糖質オフ・ノンシュガー食品の宝庫・36カテゴリ・約1,600アイテム
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Copyright © 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
