糖質オフ・糖質カット・ノンシュガーが、今後の大きな課題になるでしょう。 - 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

糖質オフ・糖質カット・ノンシュガーが、今後の大きな課題になるでしょう。

-- Original Message --
送信者:
宛先: info@nonsugar.jp
送信: 2010年 03月 07日 (02:42) 日曜日
件名: ケチャップたっぷりはいけませんね。

質問というより要望です。

調理イメージとはいえ、貴サイトの調理例はいただけませんね。
糖質を制限している人はケチャップを摂りません。

ケチャップは要注意食品です。
大スプーン1杯15gの糖質が3.8gです。

厚生労働省の定める低糖質食品は100g中5g以下です。
ケチャップは100g中25.6gです。高糖質食品です。

これでは糖質オフのパンを食べる意味がなくなります。


http://item.rakuten.co.jp/torigoe/10000002/
の調理例をご覧ください。マヨネーズはOKです。
ご配慮をよろしくお願いします。



差出人 : info@nonsugar.jp
送信日時 : 2010/03/08 12:33:42
あて先 :
CC :
件 名 : Re: ケチャップたっぷりはいけませんね。


ご要望くださいまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見心より感謝申し上げます。

早速、撮影いたしまして写真を差し替えました。
配慮が足らず申し訳ございませんでした。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ノンシュガー。ジェイピー 滝口幸二



最初に私がメールを送ったのが、
3月7日0242です。そう,日曜日の真夜中です。

返信メールの日付をご確認くださいね。
3月8日 月曜日の1233

その間に、
自社ホームページの商品写真の撮影をして、
画像の差し替えを終えておられるのです。

そして、この返信メールです。

どこの誰かも知れないアクセス者からの1通のメールに対する返答です。

相手の要望を受け止めて、すぐさま実行する、
そしてお礼のメールを返信する。

なかなかできないことを見事に実践されたのです。

誠実さと誠意を、私は感じました。


話の続きです。



-- Original Message --
送信者:
宛先: info@nonsugar.jp
送信: 2010年 03月 08日 (17:10) 月曜日
件名: Re: Re: ケチャップたっぷりはいけませんね。

ノンシュガー。ジェイピー 滝口幸二さま

こんにちは。   です。

早速画像を撮影、差し替えをされたようですね。

ずいぶん美味しそうなイメージ写真になっていますね。
食欲をそそります。


メインページの
糖質オフのパン

ショッピングカート横
商品販売ページ
ショッピングのクリックをするサイド

糖質オフのダイエットパン
と表示された画像


はまだたっぷりケチャップですね。

糖質を気にする人は、見逃さないと思いますよ。


差し替えをご検討下さいね。


ありがとうがいました。





差出人 : info@nonsugar.jp
送信日時 : 2010/03/08 18:15:34
あて先 :
CC :
件 名 : Re: Re: ケチャップたっぷりはいけませんね。

    

     様

わざわざご返信くださいまして誠にありがとうございます。

差し替え漏れがありまして大変失礼致しました。
只今修正いたしました。

的確なご指摘、本当にありがとうございます。

  様のおかげでより良いページになりましたこと
本当に心からお礼申し上げます。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

毎日をお元気でお過ごし下さいませ。


ノンシュガー・ジェイピー 滝口幸二


同じ日の1710 私からメールを発信
1815 には 2枚の写真の差し替え完了

そして私への返信です。


私はこのショップノンシュガー・ジェイピー(砂糖不使用スイーツ&糖質オフの食品専門店)のフアンになりました。

お気に入りに追加したのは、言うまでもありません。

糖質オフが今後の大きな課題になるでしょう。


自分の、そして家族の健康を求める多くの人たちにとって、【糖質カット】が大きなテーマになるでしょう。
健康を守るためには、どうしても摂取する【糖質】を制限する必要があるからです。
【糖質】だけが血糖値を急激に上昇させるからです。
すべての人にとって血糖値のコントロールが必要不可欠です。


Google検索結果についての記事をご覧になれば、
その急激な増加が確認できます。
糖質オフ・糖質カット・低糖質・これからも加速するでしょうね。


ノンシュガー、シュガーレス、シュガーカット、シュガーオフなどが、
そして糖質オフ、糖質カット、低糖質などが、
今後の大きな課題として、より多くの人たちの生活に入り込むでしょう。



糖尿病の新しい食事療法は【糖質制限食】時々【糖質管理食】へ・・(私の実践記録)

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック

糖質制限食をサポートする低糖質/糖質オフ食品

  • 低糖質・糖質オフ・ノンシュガー食品の宝庫・36カテゴリ・約1,600アイテム
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Copyright © 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
