1個40gのふすまパンを、あなたは443円を払ってでも食べたいですか? - 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

1個40gのふすまパンを、あなたは443円を払ってでも食べたいですか?

糖質オフ、糖質カット、低糖質、糖質制限などが、
今後のキーワードになるという話をしました。
今後の関心が集まるだろうと予測しています。

そんな中で早速見つけました。



ダイエット、糖質制限中でも美味しいパンを。低糖質のふすまパンの店。

Mon Repas が見つけた店です。

糖類不使用、小麦粉不使用の低糖質パン

パンが好きだけど、糖質制限中だからがまんしている方やダイエット中の方

小麦粉の代わりに、小麦ふすまとおからを使用することで糖質をおさえています。
甘味料は、糖類ゼロのラカントSとパルスイートカロリーゼロを使用しています。

こんな案内が見られます。
販売しているのは5種類のパンです。


ふすまパンを見てみましょう。
1個40gのパン 4個入り1袋 価格720円 ということは1個180円です。


送料関西地域:1、050円 合計1,770円 1個442.5円のパン(パン180円、送料262.5円)です。




私が興味を持ったのは、使用甘味料に、
エリスリトールという名前が見られることです。これは初めてのことです。

糖質5.5g(うちエリスリトール 1.2g)
と表示されています。

食パン 8cmのキューブ型 170g
1個480円+送料1,050円=1,530円

糖質14.4g(うちエリスリトール 4.7g)



1個40gのふすまパンを、あなたは443円を払ってでも食べたいですか?


私はお断りです。
それなら材料を買い込み、自分でパンを焼くことを選びます。

ちょっと手間をかければ良いわけですから・・・、
それに自分で工夫することでパンに詳しくなることができます。

工夫する、試してみる、検証する、実験する、また試してみる。

そのプロセスを通してパンについての知識を手に入れることができます。
パンを焼く腕も上がるでしょう。
そんな楽しみを放棄するわけには行きませんからね。

きっと楽しいでしょうね。


実はそんな試みを実際にしている方がおられるんですよ。
糖質ポリスさん

私は今、彼のブログから糖質制限について、パンについて多くを学んでいます。
多くの人たちのコメントの書き込み、そして回答、
お互いにレシピを披露しあう、そんな楽しみが多く見受けられます。



糖尿病の新しい食事療法は【糖質制限食】時々【糖質管理食】へ・・(私の実践記録)


タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック

糖質制限食をサポートする低糖質/糖質オフ食品

  • 低糖質・糖質オフ・ノンシュガー食品の宝庫・36カテゴリ・約1,600アイテム
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Copyright © 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。