【パンdeスマート】 糖質オフのパン 糖質オフのさきがけ・・・ - 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パンdeスマート】 糖質オフのパン 糖質オフのさきがけ・・・

糖質オフ、糖質カット、低糖質などが、
これからのキーワードとして重視されると言うことを書いてきました。


Google検索の結果数値が、短期間に大きな伸びを見せています。


やがて来るだろう糖質オフの時代を見越して、
すでに手を打っているショップが見られます。


それらの中で独自路線を一歩先に進んでいるのが、鳥越製粉です。

小麦粉・澱粉ゼロ 糖質オフのダイエット&健康パン
 【パンdeスマート】 特許登録 を販売しています。
糖質80%オフのパンです。


以前にこのブログでもご紹介しました。


私も実際に購入して食べてみました。
私が購入したのはプレーン、バジル、オレンジピーるの3種類詰め合わせ
【パンdeスマート】(バラエティーセット)です。


糖質1%台の低さを主張して売り出しているふすまパン、菊芋パンなど、いろいろ食べてみました。
ふすまパン数種類はふにゃふにゃとしてまるで歯ごたえなし、まずいという印象でした。
ナイフで切ることができませんでした。


これらのパンの中でひときわしっかりと食べ応えを感じたのが、【パンdeスマート】です。
リピートしたい、そう思いました。まだリピートできていないのは、価格の高さです。
20個2,500円、1個125円プラス送料(全国一律900円)⇒1個170円



パンdeスマート】で独自のこだわりを主張する鳥越製粉



長く糖尿病食、現在はカロリーナビ240、カロリーナビ320を販売してきたニチレイフーズダイレクトが、
製作中の新カタログに【パンdeスマート】を掲載しています。
3月下旬発売予定!


それに先駆けて【パンdeスマート】と糖質オフロールケーキの販売を始めました。

キーワードは糖質オフ、糖質カット、低糖質、ノンシュガー
 でご紹介しました。



砂糖不使用スイーツ&糖質オフの食品専門店

ノンシュガー・ジェイピーでも、
糖質オフパンとして【パンdeスマート】を販売中です。
ロールパン15個2,300円プラス送料兵庫県550円 2,300円+550円=2,850円÷15=190円


これくらいの価格なら仕方がないのでしょうか。

今後需要が伸びると販売価格も下がってくるとは思いますが。


それともホームベーカリーを買い込んで、自分でパンを焼きますか。


おまけ、
ノンシュガージェイピーでGoogel検索
約 5,410 件中
トップの

ノンシュガージェイピー のスター付き検索結果
『グーグルアドセンス』で、アフィリエイト初心者が収入を得るまでの、ステップ バイ ステップ
- 9365.blog61.fc2.com/
これは私の当ブログ

6位、7位も私のブログ

でした。



糖尿病の新しい食事療法は【糖質制限食】時々【糖質管理食】へ・・(私の実践記録)


そうそう。糖尿人は足をキレイに保ちましょう。
毎日チェックを忘れずにね。
昨日、病院の糖尿病教室で看護士に足を洗ってもらい、
検査を受けながら改めて注意されました。
ちなみに私の足は、きれいですね・・・でした。

暖かくなるこれからの季節、あなたの足にこんなのいかが?
【 クロックス クロックバンド 】
カラー、サイズは・・・ペアで揃える!
マイ・オークションをごらんください

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック

糖質制限食をサポートする低糖質/糖質オフ食品

  • 低糖質・糖質オフ・ノンシュガー食品の宝庫・36カテゴリ・約1,600アイテム
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Copyright © 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
