日本初!低糖質薄力粉「糖質オフ生活80」糖質14.9g/100g(80%カット) - 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート



タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

日本初!低糖質薄力粉「糖質オフ生活80」糖質14.9g/100g(80%カット)

低糖質薄力粉「糖質オフ生活80」カバー写真_450

日本初!低糖質薄力粉「糖質オフ生活80」糖質14.9g/100g(80%カット)
http://www.sozai-ya.jp/item019.html


低糖質薄力粉「糖質オフ生活80」を使ったレシピ
http://cookpad.com/kitchen/4320433


「糖質制限食」では、小麦粉はNG食品です。
ホットケーキ、パンケーキ、ドーナツ、パン、パスタ、うどん、お好み焼き、たこ焼き、天ぷら、唐揚げ、豚まん、餃子、わんたん、みんな小麦粉を使いますよね・・・糖質制限食ではNGなんです。

でも、私たちの食生活で小麦粉は欠かすことのできない食材です。


そこで考えました。低糖質の薄力粉が作れないだろうか?
そして開発されたのが「糖質オフ生活80」です。

三重県桑名市にある穀物問屋 素材舎(そざいや)の保田与志彦さんの作品です。
このFacebook でも登場していますね。そう。彼の製品です。

私も試作品を実際に食べてみて、血糖値測定器を使って血糖値の上昇値を確かめて、を何回も繰り返しながら開発に協力しました。


とにかく・・・お試しください。「糖質オフ生活80」糖質14.9gです。
普通の薄力粉は糖質73.4g?100gですから、約80%オフです。
http://www.sozai-ya.jp/item019.html



「低糖質大豆ふすまパンミックス粉」もお試しください。
http://www.sozai-ya.jp/item888.html


低糖質ホットケーキミックスもできあがっているかな?
私のところに試作品はあるのですが・・・

そうそう。エリスリトールも販売しています。まだですね。
素材舎(そざいや)へお問い合わせください。



日本初!低糖質薄力粉「糖質オフ生活80」糖質14.9g/100g(80%カット)
http://www.sozai-ya.jp/item019.html


糖尿病の新しい食事療法は【糖質制限食】へ!(私の実践記録)(私の別ブログ)

Facebook私のタイムライン

cpicon_cookpadlowcarb01のキッチン 低糖質薄力粉「糖質オフ生活80」を使ったレシピ集

コメント
非公開コメント

トラックバック

糖質制限食をサポートする低糖質/糖質オフ食品

  • 低糖質・糖質オフ・ノンシュガー食品の宝庫・36カテゴリ・約1,600アイテム
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Copyright © 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
