薬に頼らずに健康で長生きする方法 自然治癒力を高める - 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート



タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

薬に頼らずに健康で長生きする方法 自然治癒力を高める

薬が病気をつくる 宇田川久美子著
 薬に頼らずに健康で長生きする方法
薬剤師の私が実践する 薬に頼らず健康に暮らす27の習慣 宇田川久美子著
薬剤師は薬を飲まない あなたの病気が治らない本当の理由 宇田川久美子著


書籍名のトップに【薬】がつく本を3冊、立て続けに購入しました。
すべて同じ著者の本です。薬剤師の宇田川久美子さん。
肩書きのトップにも「薬」がつきます。


著者の主張は・・・
薬に頼らない、薬を飲まない、薬を使わない、・・・良いですね。賛成です。

人間が本来身につけている【自然治癒力】を高める。最大限に生かす。
そして病気から身を守り、健康を維持する。良いじゃないですか。

インスリンフリーになった私が、最も享受しているのが、「心の平安」です。
一人でも多くの人が、薬に頼らずに健康を満喫する、良いですね。
薬に頼っている人も、少しでも薬を減らす、これも良いですね。

一日も早くそうなることを願っています。



薬が病気をつくる 宇田川久美子著


薬剤師の私が実践する薬に頼らず健康に暮らす27の習慣 宇田川久美子著


薬剤師は薬を飲まない 宇田川久美子著





Facebookでも情報を発信中!
facebook糖質制限食実践中グループ
Twitterボタン
ブログランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へにほんブログ村

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック

糖質制限食をサポートする低糖質/糖質オフ食品

  • 低糖質・糖質オフ・ノンシュガー食品の宝庫・36カテゴリ・約1,600アイテム
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Copyright © 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
