江部康二医師の大阪講演会ータイトルなしの講演会とはー - 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

江部康二医師の大阪講演会ータイトルなしの講演会とはー

ドクター江部の糖尿病徒然日記で見つけた講演会の案内です。

糖質制限食・大阪講演会のお知らせ・6月13日(日)
2010年05月15日 (土) のブログタイトルです。

詳しくは・・・

高尾病院理事長 江部康二医師の【大阪講演会】のご案内です。


早速予約を入れました。


-----
このところの糖質制限食講演会、医師や栄養士や看護師の参加が増えています。

今回の四谷講演会は、栄養士の方が10人以上来ておられましたし、医師も数人来ておられました。医学界における糖質制限食認知度も、確実にアップしています。

2010年6月13日(日)の大阪講演会も早速、50人近い申し込みがあり、その内数名が医師でした。
とても活気があります。こちらも嬉しい限りです。100人が定員ですので、お早めにお申し込みくださいね。


江部康二

同ブログ5月17日(月)の記事から引用させていただきました。




タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック

糖質制限食をサポートする低糖質/糖質オフ食品

  • 低糖質・糖質オフ・ノンシュガー食品の宝庫・36カテゴリ・約1,600アイテム
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Copyright © 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
