血糖値を上げない! 健康おつまみ109 著者 大柳 珠美、監修 江部康二 - 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート



タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

血糖値を上げない! 健康おつまみ109 著者 大柳 珠美、監修 江部康二


血糖値を上げない! 健康おつまみ109
著者 大柳 珠美、監修 江部康二


最近出版されました。

糖質制限食、3食とも主食を抜けばスーパー糖質制限食です。
おつまみイコール副食と考えると
この本は毎日の食事を考える上で参考になるかもしれない。

そう考えています。
まずは、手に入れてみますか。


そう言えば、主食を抜けば糖尿病は良くなる! 実践編の中で、外食についての記述がありましたね。
居酒屋は単品で選べるので糖質制限食には便利です。・・・こう書かれていました。

本のタイトル、おつまみ、居酒屋、糖質制限食、ちゃんとつながりますね。



(ドクター江部の糖尿病徒然日記 から以下引用させていただきました)
アルコールと血糖値2010
2010年05月23日 (日)


最後に、お酒といえば

血糖値を上げない!「 健康おつまみ109 」(糖質制限食シリーズ) 東洋経済新報社
が、2010年5月7日(金)全国書店で一斉に発売されました。

糖質制限食シリーズ最多の109レシピ収載です。簡単にできて、美味しいと上々の評判です。

呑兵衛の皆さん、是非ご一読くださいね。

以下は、「 健康おつまみ109 」の「はじめに」と「おわりに」
です。



「はじめに」「おわりに」をお読みください。

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック

糖質制限食をサポートする低糖質/糖質オフ食品

  • 低糖質・糖質オフ・ノンシュガー食品の宝庫・36カテゴリ・約1,600アイテム
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Netrition - The Internet's Premier Nutrition Superstore!
Copyright © 【糖質制限食】画期的な糖尿病治療食をサポート All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
